2015年10月08日

【エレスト】ゴーストシップでアーサー蹴られるのなぜ?(エレストユーザー生の声)

ユーザーA
『ゴーストシップでアーサー蹴られるのなぜでしょう…
アラン闇キラーあるけどスキル3使えないから
そこそこしか出ないじゃん20%以下は別だけど
アーサーはキラーないけどスキル2でデビル大ダメージだから20k位でるのに…>_<
募集してもアーサー見ると抜けられるー
せっかくソウルあげたのにぃぃい‼︎ アーサー…つよいよ…』

ユーザーB
『ソウル99が欲しかったんじゃないでしょうか(´・ω・`)』

ユーザーC
『ちなみにソウルはどれくらいです?
マルチだとs99大正義ですからね(´・ω・`)』

ユーザーA
『まだ70です>_< でもアランだとソウル37でも連れてってもらえます笑』

ユーザーC
『70もあれば十分だと思うけど基準は人それぞれですからね(._.)
あそこアーサー適正試練ですよねw』


posted by エレメンタルストーリー攻略委員会 at 19:55 | Comment(0) | ユーザー生の声 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: